とりあえず、三日目まで終了っっ!!!

四日目は、土日挟んでの月曜日あせる
ま、土日で頑張る予定ですグーキラキラ


一日目は、現社で死にました。
特に政経の方……。

倫理の方は、まあ、それなりにドキドキ
倫理好きなの←

二日目は……。
世界史で死亡ww←

世界史、今まで得意だったのに……。
まあ、勉強しなかったしなぁ…←

そんで、本日三日目。

………全部死にましたが何か?←

あ、でも現国はまあまあ、だと思う。
でも、難しくて泣きそうになった…汗

初っ端の数B、全然できなくて。
次の保健も訳わかんなくて。
最後の現国は、ほんとにかなり難しかった。

でも、一応、現国は全部うめたの。
合ってるかな、どうかな……。



とりあえず、来週の英語と化学頑張る!
英語は特に頑張る。


文系教科頑張りたいです。