病院行ってきました(^^)

もう学校行って大丈夫だってドキドキ
来週から学校復活キラキラ

勉強、今当てられても多分全部謎ラブラブ!
誰か教えてください←


なんか病院で、他の人より治り遅い言われた。
インフル自体は大丈夫だけど、喉の粘膜が良くないって。
でも、アレルギー酷かったり、元々喉は良くないから気にしな-い(笑)
薬貰ったしハート



あ!
お昼は前記事でも書いたけど、すき家でしたドキドキ
うちは「ねぎ玉牛丼」食べた(^^)
美味しかったですグッド!キラキラ

ねぎ玉牛丼はちょいピリ辛なのが美味しいのさ-(´`)

辛いもの好き。



てか、GO!GO!Guitar 買えなかった(T-T)
時間の関係で……あせる
ショックΣ(|||▽|||)←

明日、親に買ってきてもらう!


んじゃ、しばらく寝てからギター弾こうかなっ!!


最近買ったnewピックドキドキ

TVXQ・PG' FOREVER∞-110212_155035.jpg