インフルでお休み中の鈴子です。


マイナーなB型だったからなのか…。

熱は全くありません。


でも、確かに関節は痛い(´□`。)

足とか手とか……。


でも、元気だよ!



病気すると、人の優しさが胸にしみます。


ばあちゃんがすごく心配してくれたり。

先にインフルにかかった友達がメールくれたり。


昨日だって、部活の子に


「注意してねっ!」


ってメールしたのに、


「大丈夫!?」


って返事くれたりねドキドキ



持つべきものは友達です。




ところで、私鈴子……。

インフルのくせに元気だからさぁ…。


暇なんだよね-←



だから、今日は午前中は寝まくって。

午後からは雑誌&ファッション誌サイト巡りしてますニコニコ


本州はもう春に向けたファッションになってるんでしょうか…。

北海道は2月が一番寒いんだよ~(*_*)


でも、だからファッション誌サイトの通販でセールしてるのが…。

実は一番ぴったりな感じ!!


でも、セールなのにまだ高いんだよな-…汗


高校生は貧乏なのです。



でも、やっぱり服欲しいんだよ~~!

こないだ「Soup」って雑誌買ってさ。

色々服見てたら……。


もう、欲しくてたまらないのさ!!!!!


んで、日曜日だったかな?

ポスでセールしてたからかなりの数買いましたチョキドキドキ


欲しかったパーカーとかショーパン買えた-!!!

嬉しかったです(-^□^-)


今はチノパンと靴下系が欲しいです。

普通の靴下もだし、タイツとかレギンスとかも。

物欲は尽きません(笑)


そんな私の今年のファッションテーマは


シンプル&ボーイッシュ


です☆☆


シンプルはチュニックとかの女の子っぽい格好しててもシンプルに。

ボーイッシュは、なんてゆーか、少年ぽく←



暇だからくだらないこと書いてみました~(笑)




そーいえばさ。

益若つばさちゃんの靴下ブランド、可愛いよね(´∀`)