今日は衝撃的事実を知りました。

うちの大好きな、すごく可愛い、
ほわほわした感じの(?)先輩。
クラリネットの。

うちの学年のパーカスの男子と…。

付き合ってました…。


(T-T)


あいつに先輩取られた-!!!!!←
いや、女の先輩だけどさ!笑


うち、あいつとバンドやるんだけどなぁ…。
しばらく目の敵にしようかと←

ふん。
幸せ満喫するがいいさ!!

うちは去年で幸せとは縁遠くなったから(笑)
今は目一杯あいつを茶化しますドキドキ

先輩は目一杯祝福をドキドキドキドキドキドキ←←←


あ----っ!!!!!
幸せって。

なんなんだ-------!!!!!!!!!!!←



先輩をあいつに取られた、
とゆ-勝手な嘆き(笑)←