今日はスキーに行ってきました☆


幼馴染の妹と二人でドキドキ


一人っ子のうちにとっては妹的存在です。

可愛いです。楽しかったです(-^□^-)


今年初滑りでした。


パラレルしまくってきました。


雪、圧雪されてなくて足持ってかれました。


転ばなかったけど終止ふわふわしてた(°∀°)←


でも、やっぱりスキーは楽しいです。

大好きです。


滑り疲れて、私は今とっても眠いです。


眠いけど、やることはあるんです。


ハイレベル模試の自己採点。

数学の週末課題。

速単の勉強。


英語の単語テストが一番の問題(´・ω・`)


自己採点は適当にごまかすよ。

週末課題終わるかなぁ…。



ギター弾いてる暇があるのか。

心配だ、本気で。



寝ないように頑張ります。



今の一番の願いは、明日雪の影響で休校。

もしくはうちが発熱!←