北海道のとある超田舎~、な市で去年開催された野外フェスです。


びっくりするくらい豪華な出演でした。


有名どころを言うとSuperflyやVAMPS。


他にも私の好きな方々がきてたんですけど。


語りだすと長くなるんでやめときます←



んで、このフェスが今年も開催されることが決まりました-!!!!!!



去年は学祭と被って行けませんでした(:_;)


ほんとうにショックでした。


なんで行けないの-、って。


幼馴染は行ってました。


高校違うんですよ。


学祭とは被らなかったらしい。



このことがほんとうに悔しくて悲しくて。


私、JOIN ALIVEにメール送ったんです。


来年は一週ずらしてくださいって。


一週ずれたら夏休みだから、って。



そしたらね。


さっきサイトいってきたら。


日付が出てました。



一週ずれてました-\(゜□゜)/!!!!!!!!



送ってみるもんです、メール。


いや、うちの意見が通ったかなんてわかりません。


でも、もし伝わったんなら嬉しい限りです。



あの日程なら絶対に学祭とは被らない!

だから絶対に行くよ、JOIN ALIVE!!!!!!




去年と同じくらい、いや、それ以上に豪華な方々がきますよ-に!





嬉しすぎて、つい書いてしまった(笑)