今日の部活……。


雪の影響で自主練になりましたガーン


なんか市内バス運休してて復帰のめどがたってないとか。



どんだけひどいのさ……。



今はやんでるみたいだけどね。

これからお昼食べてから雪かきだ-ショック!


それから自主練にGOしようかと。

うち、高校まで10分くらいだからね!←近



今、一年生の仲間を一人でも多く自主練に呼ぶべく

いろんな方々とメールしてます←



みんな行こうよ、自主練~~。


わざわざJR乗ってツタヤまできたんだろ-。

ツタヤまで来たんなら、歩いて高校まで来ようよ-。

時間、もったいないよ-。

ティンパニとかドラムとか、叩きにくるんだ!←



引き込もうと頑張ってます(笑)




んじゃ、お昼ごはんでも食べようかな~得意げ