食べてません(爆)

正月なのに~あせるあせるあせる


朝、まさかの鮭ご飯(笑)
ふつーの朝を過ごしましたあせる

まだ初詣も行ってない汗
昨日、いろいろあって行けなかった汗汗汗

おみくじ引いてない。
お参りもしてない。
お守り買ってない。

ダメじゃん渹!
早く行かなければ~あせる


あと今日は、スキー板を買いに行きますキラキラ
ほんとは前までので全然大丈夫だけど…。

じいちゃん(泊まった方ではない)が、
遅めの誕生日プレゼントで買ってくれるってラブラブ!

これはもう…。

おしゃれ~な感じのやつ、買ってもらいますチョキキラキラ

きちんと下見したからね!!!
めっちゃいいの見つけたからハート


早くスキー行きたいな-…ドキドキ


んじゃ、遅めの風呂に入ってきますDASH!