ただ今絶賛テスト期間中(・∀・)←


完全理系バカ…、だったはずのうち…。


まさかの英語より数学・化学のができたとゆーね!!!!!!!

まぁ、今日の英語はリーディングで何が出るのかわかんなかったしね。

明日のライティングは奇跡を起こしてきますイヒヒ・・・←ぇ


と、まぁそんなかんじなんですが…。


今は、勉強ちょっとお休みして大学について調べてますキラキラ

だからパソ開いてて、ついでにアメブロ更新ー音譜

親いないからパソし放題だo(^▽^)o



んで、ポルノと東方神起とPerfumeのオフィシャルにも行ってきました☆

まぁ、お友達のブログでも見たから知ってたけど…。


まさかPerfumeもだったとは!!



ポルノとPerfume……



ペプシCM出演決定\(^^)/!



まじ嬉しすぎるからにこっ

12日から放送開始っっはーと


んで、14日にポルノのCMの着うた配信!

18日にPerfumeのCMの着うた配信!!


どっちも先着順だけど、絶対ゲットしてみせるラブラブ



早く見たいなぁ…。

ペプシのCM第二弾……はーと


うち、前のコブクロ・くぅちゃん・ラルクの大好きだったんだ音譜

今回のも楽しみすぎるぜっ!←




あ、それではうちはこれから大学調べますためいき*

実はまだ調べてなかったとゆーね!!!!!!!




んじゃ、テスト明けにでもばいばい