やってきました、鈴子さんです。


ばとんいち、なんと天気職人やってくれました!!

なので、またあとで今度は天気職人に回されてたやつ……。

今頃だけどやりまーす苦笑


んじゃ、まず先に柘榴さんから回されてたやつ!

すたーとハート


~誕生日バトン~

自分の誕生日の月と日にちの部分に「★」を付けるバトン

【月】
1月★★★★★★★
2月★★★★★★★★★★★★★★★
3月★★★★★★★★★★
4月★★★★★★★★★★★★★★
5月★★★★★★★★★★★
6月★★★★★★★★★★★★★★★★★
7月★★★★★★★★★★★★★★★★
8月★★★★★★★★★★★★
9月★★★★★★★★★★★★★★★
10月★★★★★★★★★★★★★★★
11月★★★★★★★★★★★★★
12月★★★★★★★★★★★★☆


【日】
1日★★★★★★
2日★★★★
3日★★
4日★★★★★★
5日★★★★★★★
6日★★ ★★★★★★★★★★★★
7日★★★★★★★
8日★★★★
9日★★★★★★★★★★
10日★★★
11日★★★★★★★★
12日★★★☆
13日★★★★★★★★★
14日★★★★★★★★★★
15日★★★★
16日★★★★★★★★★
17日★★★★
18日★★★★★★★★
19日★★★★★★★
20日★★★★★★★
21日★★★★
22日★★★
23日★
24日★★★★★★★★
25日★★
26日★★★★★
27日★★★★★★★★★★
28日★★★★★
29日★★
30日★★★★★★★★★★★
31日★★★★★★



鈴子はまさかのまさかで12月12日生まれ。

わかりやすー( ´艸`)


自分の誕生月と誕生日に☆をつけるみたいです。





回って来た人は、☆を★に直して、




自分の誕生月・誕生日に☆をつけてください(^O^)




※メッセで指名報告
※周す人を10人指名
※フリーはなし


ふりーなしだし……。

てか、10人もブログやってるお友達いないぜキラキラ←どーした

(10人いないけどいいんですか…)


オフ友、回されるからご注意よ☆


天気職人(ごめん、君アメブロじゃないね)

†暁†

hiro



(3人!とか;;)


多分強制じゃないと思います!!←ぇ?
(メッセで指名報告する勇気がありません汗


お暇だったらどーぞはーと