いよいよ明日発売~~にひ


ポルノグラフィティ

「∠ TRIGGER」


東方神起

「時ヲ止メテ」


予約してるから今日でも買えるんだけど……。

親いないから車出してもらえないし。

店遠いからもういいですガクリ


でも…。


うぅ……(´・ε・`)

早くほしーよー……。




そういえばー…。

ユス、日本に来る(来てる?)らしいですねカピバラ

うわさではホミンも来るとか……?????


常に情報収集が一歩遅れているので…。

わかる方いたら、教えてくださいsao☆




ジェジュンはついにインしましたねラブラブ

ドラマのメンツの中だとムードメーカーらしいジェジュン。

場を和ませる天然なジェジュン、期待してますハート(笑)


ずっと前だけど、北川先生ブログに書いてたよね。

素直になれなくてのジェジュンは天然」みたいなこと。


天然はジェジュンの本来の姿ですね!


ドラマ的にもすっごい楽しみ~~ラブラブラブラブ

上野樹里ちゃんが出るドラマ、大概観てるよ。

樹里ちゃんが好きだから、楽しみです☆




そーいえばさ。

崎本くんだけじゃなくてゆーすけもね。

東方神起ごっこしてた(笑)


あとで気づいたよ~。

気づいてから3日ぐらい経ってるけど(爆)



またあとできま~す^^


じゃーねばいばい