みなさん……。


知っていますか??


やきそば弁当、略してやき弁。


これって、北海道だけの商品らしいですね。

めっちゃ美味しいのに勿体無いぶ~『茶糸バージョン』



Summer Dream-やき弁

じゃんっ!


新発売

「あんかけ風やきそば弁当」キラキラ


Summer Dream-やき弁


驚きのとろみと重さがあります(笑)

でも、めっちゃ美味しいですじゅる・・


ふつーの作るのより若干手間がかかりますが。。。

この美味しさは素晴らしいですね。

ふつーのとはまた違った美味しさキラキラ


うましうまし^^*


北海道に旅行に来たら1回買ってみてください。

あんかけじゃなくてもいいから。

オススメラブラブ



そんなこんなで鈴子さんは今…!


明日の合格発表に行く打ち合わせをしながら…。


Perfume見てますはーと


ディスコ!ディスコ!ディスコ!


楽しいし、テンション上がるきゃはっ



またまたあとできまーす。


またねばいばい