月曜日の朝。

卒業したから学校行かなくていいんですねっ!


でも、ねぇ……。


逆にひま汗;;←ぇ


ぜーたくかもしれんけど……。

中三の学校生活、ヤバい楽しかったからね。


だから、明日楽しみラブラブ

合格してたら皆と会えるもんねにこ


正直、定員割れてる状態なんで落ちたら正真正銘バカです←おい

一応、進学校受けたけど、自己採点ヤバかったゼ!←ガクリ

明日はドキドキで御座います。



そーいえばね。

ポルノのトークショーって…。


いつごろ通知くるんですか???

うち、まだPCメール確かめてないんですけど……。


ダメだったらかなしーなぁ汗

昭仁さんと晴一くんの面白トーク、聞きたかった。

きっと、ダメだと思うから先にこんなこと言っておきます☆←


ライブでうちらのポルノ運は使い果たしちゃったよね苦笑

(誰に向かって言っているかはその人にしかわかりません←ぇ)



ライブと言えば……。


ポルノの札幌公演参戦する方…!

いましたら、是非ともライブ会場で会いましょ。

会えるように、色々画策して(!?)会いましょ。


ライブ行く前にメッセとかで声、かけてくださいまし~~きゃはっ



んじゃ、これから朝ごはん食べるので☆


またあとでばいばい