鈴子、ついに復活いたしました。

今日、ついに終わりました。受験が。

そして、うちのテスト結果も終わりました←え


自己採点が


ダメでしたガクリ


受かるかなぁ、受かるといいなぁ。

16日発表だから結果報告しますね☆



今日は、久しぶりにきたから……。

語りたい時代遅れな話が沢山あるんですよ~~キラキラ


この受験の最中、ちょっとずつ雑誌を買いあさっていたのです←

SPURとRayを実は買いまして。

目的はもちろん……。

Summer Dream-チャンミン


チャンミン氏~~ドキドキ

Summer Dream-SPUR

若干、ヨーロッパの銅像に見えてしまうのですが←おい

Summer Dream-SPUR


キメてて…


カッコよすぎで……。


どうしよう(/ω\)

って感じ(爆)


Summer Dream-SPUR


メガネキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

実は文科系なチャンミン様が大好きです←


Summer Dream-SPUR

か…。


か………。


かわい~~(///∇//)


滅多に見られない超キュートなハニカミはーと

両手で髪の毛をくしゃっとしてるとこ……。


思わず抱きつきたくなっちゃ…←黙

Summer Dream-SPUR


かわいーー!!!!!


体育座りでこの表情は…


ですね(爆)


抱きしめたい


いや、


本気で(爆)


ずーっとこれ抱きしめます←



Rayは画像ないんですけど……。

ユチョンの黒×ハットはめっちゃツボラブラブ

チャンミンのスーツにもドキドキ…ドキドキドキドキ


心臓ヤバいです(爆)




あ、あと~……。


ジェジュン氏

Summer Dream-ジェジュン


フジのドラマ出演

って、本当ですか!?
主題歌も東方神起って本当ですか!?


ホントだったら毎週見る!!!!!!


上野樹里好きだし。


北川センセの脚本だしちゅう~



すっごい今から楽しみ~~~ラブラブ




んじゃ、今日はもう疲れたからこの辺で…。


Summer Dream-ユノ

ばいばい★