HAPPY BIRTHDAY


Summer Dream-ユノ

ドキドキYUNHOドキドキ


東方神起のリーダー、ユノラブラブ

しっかりしてるし、すっごいメンバー想い。


Summer Dream-ユノ

笑顔が素敵なユノ


Summer Dream-ユノ


ハジけるときは思いっきりハジけてて…

Summer Dream-ユノ


カッコよすぎる眼差しがヤバいラブラブラブラブ

Summer Dream-ユノ

メンバーの中でも超セクシー

Summer Dream-ユノ

そして、めちゃくちゃ眼鏡が似合う!!


それがリーダーの

U-Know YUNHO !!!!!



ユノが東方神起のリーダーでホントに良かったなぁ、って…。

心からそう思っています。

ユノがリダじゃなかったら………。


きっと今の東方神起はなかったと思います。



Summer Dream-ユノ・ジェジュン


ジェジュンラブラブ

Summer Dream-ユノ・チャンミン


チャンミンラブラブ

Summer Dream-ユノ・ジュンス


ジュンスラブラブ

Summer Dream-ユノ・ユチョン


ユチョンラブラブ



これからもずーっと5人で…はーと

ユノは大変なこととかキツいこととか沢山あると思います。

でも、メンバーと一緒なら乗り越えていけるはず☆


誰よりもメンバー想いなユノが大好きですドキドキドキドキ



本っ当に誕生日おめでとうクラッカー


Summer Dream-ユノ

ユノドキドキドキドキ