あんにょん♪


さっきまで書いてた記事が一瞬にして消えました。

鈴子です、こんにちは。


テストが終わり、しかも出来がいい感じなので、

機嫌よかったのに………。

ブログ消えるとかないわ~汗



今日はポルノの話あはは

NEWシングル「瞳の奥をのぞかせて」。

ジャケットが出ましたね~音譜


Summer Dream-瞳の奥をのぞかせて

昭仁……ラブラブ

やっぱ、カッコいいわ……(´∀`)


晴一くん!?

ビックリな感じの髪型……。

でも、カッコいいドキドキドキドキ

素敵素敵~~~~~(///∇//)


実はうち、まだこの曲聴いたことないんよ…↓

だから今日の宿命の音楽をチェックしようと思います!!!!!!!!!


Rainbowは聴いたことありますにこ

ラジオのCMで駅伝のこと流れて…。

そこで聴きました~~~ラブラブ

疾走感溢れるカッコいい曲だよね。


旅せよ若人もラジオのCMで聴いた!!

あれもヤバいわ……。

よすぎるよすぎる~~~!!!!!!!!!!!!


ビビッときました(`・ω・´)

最高最高ポルノ様キラキラ


Summer Dream-ジェジュン


ジェジュン!

まだカナダだよね????????


ヒョンジュンとのカナダ……。

久々にゆっくりできる休暇なんじゃないかな~?


あとちょっとだけどゆっくりして、楽しんでほしいな~~♪



あー、次の時ジェジュン特集します!(宣言)

んじゃ、今日はこの辺で~犬の手


Summer Dream-ユノ

/ばいばい★\