今日から学校が始まりました。

あー、めんどくさ←


てか、明日期末テストなんだよね…汗

最後の評定決まるから頑張らないと…、とは思ってます。


で・す・が←


もともと頑張る習慣がないので困ってます。

うち、一応進学校受けるのに大丈夫なんかな…。

定員割れることを、切に願っています(爆)


今日はこれから塾です。

眠た~い塾です←おい

でも、塾にはホントに感謝してます。

3年になって行き始めてから、成績は上がってるしねにこ


でも、眠たいのは確かだし。

問題解いてる間もずーっと東方神起のこと考えてるし←え

頭の中でMIROTICが流れるの~ラブラブラブラブ


ポルノファンの友達と一緒に通ってるから、

休憩時間はずーっとポルノの話。


なんだかんだで塾をエンジョイしてます(爆)



今日は疲れてるからチャンミン見てから塾行こうかなぁ、と……。

いう感じなのですよ。


と、いうわけで←何が


I LOVE チャンミンの会(うちの好きなチャミサジンを楽しむ会←)


~START~

Summer Dream-チャンミン


逆ピースチャミラブラブ(なんだかんだでコレが好きドキドキ

Summer Dream-チャンミン


はにかみチャミラブラブ

Summer Dream-チャンミン


かわい~~~~!!ラブラブラブラブ


Summer Dream-チャンミン

う、美しい……じゅる・・

Summer Dream-チャンミン


可愛い 第二段ドキドキドキドキ


Summer Dream-チャンミン

上向き~~↑↑ラブラブ

Summer Dream-チャンミン


汗かきチャミラブラブ

Summer Dream-チャンミン


え゛!恋の矢

Summer Dream-チャンミン

ハット&はにかみ~ラブラブラブラブ



チャンミン…。

一生愛してます(/ω\)ドキドキ


エネルギー補給完了!!(`・ω・´)ゞ

これで今日も元気に塾へ行ける、はず!←おい


でも、逆にずーっとチャンミンのこと考えちゃうかも…(/ω\)

頑張ってきま~す!!!!