今月末、ばば様、定年退職です


けど、


正職員でなくなっても、働き続けるようです




・・・・・・・でもさ、一応さ、


定年ってことは、「還暦」なんだよね


還暦ってことは赤いちゃんちゃんこ・・・?


お祝い?


お赤飯??





・・・・・・・





じじ様の還暦の時に赤飯作ったら





「この辺の赤飯の作り方知らないんだな」





って言われてたらしいし・・・


もう作る気はないけどね





お世辞でも



「美味しかった ありがとう」



くらい言えってんだ



(▼▼)ふん (←根に持ってる)






・・・お引っ越し直前でばたばたしてるし


でも


やっぱり誕生日だし


お祝いくらいはするかな~


どうしようかな~





引っ越すって知って(←この間やっと言った)


なんか腹の中で思ってるだろうしな~


アパートじゃなくて一戸建てだって知って


戻らない覚悟だって知っただろうしな~




シコリ残してさようなら?




旦那様はそのつもりらしいが・・・


どうすっかな~