PCの前に座ってのんびり・・・

なんてしてる暇が全然ない

ゆきです


こんな私を気にしてくれて

見に来てくださる皆様

お元気ですか?


気づけば今月まだ何もアップしてなかったです


夏休みになって

我が家は毎日



ものすごく騒がしい



ここは動物園の猿山?とか思うほど



きーきーわめいてるわ

ボス争いおこしてるわ



ほんとうるさい



うちは男の子3人ですが

知り合いに男の子4人のおうちがあります


ものすごく大変なことでしょう【T_T】



うちは年子と離れたのがいるんですが

知り合いに三つ子の男の子がいます


おかあさん、毎日お疲れ様です【T_T】




そういえば

先月の末っ子の傷は

どうやら思ったよりも傷は浅く

(写真だとすごく深く見えたけど

 私も深いのかと思っちゃってたけど)

なんとかすぐに状態は回復


傷痕は残りそうだけどね・・・


気にしてくださった皆様

本当にありがとうございました


末っ子と血のつながっているじじばばより

よっぽど心配してくださってました

本当に嬉しかったです

(T-T) グスッ


じじですか?

3日目に絆創膏に気づき

どうしたのか聞いてきたので


「ばばと居るときに怪我した」って言ったら

傷もみないで


「うん。これくらい大丈夫だな」


とかほざきました


おめーに何がわかるんだ!


ってブチギレそうになりました





さて、夏休み

来週末はいよいよお引っ越しです


ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノエエエエエエーイ



やっとのことで



家が建ちました



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



もう(こんな家)戻らない覚悟です

(〃▽〃)


何をしてても

誰にも文句言われない我が家です

(〃▽〃)


家族だけの城です

(〃▽〃)




ローン地獄です

il||li _| ̄|○ il||li




それはまあ、どうにかするとして・・・




いよいよお引っ越し♪





その前に問題が一つ




・・・・・・・




誰か、



誰でもいいから



荷物整理手伝ってくれよ~



・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



子供達の相手しながらなんて

無理(o;Д;)ノダーッ!!


毎朝毎晩 

旦那様の送り迎えしながらなんて

時間が足りなくて

無理(o;Д;)ノダーッ!!


夜はじじばばがいるから

うるさいって言われてできないんだから

無理(o;Д;)ノダーッ!!


段ボール詰めした荷物を置く場所がないんだから

無理(o;Д;)ノダーッ!!




ええ、言い訳です




でも、大変なんだもん




今のところ

長男くんだけが頼りです

il||li (つω-`*)il||li