Tap Dancer 安達雄基オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tap Dancer 安達雄基オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
皆さんお久しぶりです!!

夏もすっかり終わって雨が降ったりーので中々衣替えが出来ない季節にうんざりしてる人も多いのではないでしょうか。

僕は服はあんま持ってないので何とも思っていませんが。

っとまーごちゃごちゃ言ってますが、ブログでのキャラ設定をいつも分からないまま書いていますがブログを更新しなくてもちゃんと活動はしてます^ ^

先週は年に1回ある川崎で行われるその名もKAWASAKITAPFESTIVAL!!!!

そのまんまですね^_^;

そのユニットパフォーマンスのゲストで出演させて貰いました。
全部で3回の公演だったのですが、その時によってパフォーマンスの波が多かったり(即興でTAPをする場面があるので)
と自分自身ももっと頑張らないと思った舞台でした。
{9010A0C2-7AB0-405E-B39F-1ED90B189FA6}



あーそして8月に29歳になりました。

様々な方に祝ってもらい、あと1年で30代になるのでそれまでにしたい事を少しづつ形にして行けたらと思ってます。

待ってろ!!  30歳!!   これから色々と攻めて行きます!!


{AC4B165D-1DFE-42DD-BBEF-75CC7D9D9668}



あと元ルームメイトがハワイに帰ったみたいです。

いい奴でした。   彼女出来たみたいです。
またすぐ会うと思います。

{68415B4A-B5A0-449D-8C13-B28DEBE6617F}



そんな近況報告でしたー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み