お久しぶりです~(^^ゞ
すっかり、ブログ放置しておりました・・・。
冬休みをバタバタと過ごし、終わったかと思うとインフルエンザ&溶連菌などの流行りも流行に乗らせていただき、春休みもやっと終わり、自分の時間が来たぁ~~!!
でもゴールデンウイーク明けまで幼稚園が午前保育なので11:30には帰ってくるんですけど・・・貴重な3時間の一息タイムです(笑)掃除や買い物であっという間に時間は過ぎますが・・・

3月の末にはゆうきの誕生日~年中さんの中でも一番最後だった・・・4月からは年長さん・・・大丈夫なのかな・・・

やっぱ男の子の子のほうがおこちゃまなんだよね~でも最近プチ反抗期(笑)

あかりなんか、4月から2年生だよ~(^^ゞチャラくてこんなんで男の子にもてるのか???



そうそう~、忙しい時には、ここまで放置・・・冬はパパが除雪のお仕事でトリミングさぼり気味だからね・・・ちなみにこれはレオン(笑)


夢夢はこんな伸びかたで~(笑)

やっとトリミングしてもらえた※ちゃん~うれしそうでしょ~(笑)


そしてすぐに、夢夢のヒートで・・・

やっと終わって4匹合流~まだまだオス組おしりの匂い気になります(笑)


メス組はもう興味ないので、乗られてむっちゃくちゃ怒ってます

マックの目が怖いんですけど・・・

怒られてもしつこくするので・・・

かじられてます・・・流血しない程度にお願いしますね・・・


かなり、ハアハアのマック・・・でもめげない!!(かなりしつこいです・・・)


メス組がハウスにはいると、ママのパソコン用の椅子のしたで休憩です・・・


この写真撮った次の日から、※ちゃんのヒートが来ました。

また1ヶ月くらいはオス組の騒々しい毎日が続きます・・・


更新遅れがちですみません・・・
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします~(笑)
ヒート開けたら、今年はたくさん皆さんにも会いたいです。
札幌にお越しの方、札幌にお住まいの方、是非是非会いましょうね~!!

お~っとしばらく更新してなくって、忘れてました。
12月マックくん3歳、レオンくん8歳、1月※ちゃん3歳、2月夢夢ちゃん5歳になりました。
みんな健康優良犬(*^_^*)みんな長生きしてね~♪