菅野さんと芳根さんに会って柔らかさとほんわかした感じがあって、軽やかに撮影期間を乗り越えていけるんじゃないかなと思っています」と笑顔を見せた
主役
芳根京子

{1BA0D88C-3552-4160-9D20-885F4118B052}

サークルK看板
三ツ矢サイダー。
~サイダーのように爽やかな
芳根京子



ツタヤシブヤより

父:生瀬勝久
母:菅野美穂

姉:蓮佛美沙子
すみれの幼なじみ高良健吾
お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤
谷村美月
「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子
土村芳、市村正親、中村玉緒が出演することが発表された。

個人的
期待は
主役:芳根京子がいかに大人になるかと
母親役の菅野美穂
ととで川栄が活躍したので
ももくろの百田がどう演じるか
などが楽しみです。

 「べっぴんさん」の内容は
神戸市に本社を置く子供服のメーカー「ファミリア」の創業者の一人
、坂野惇子さんをモデルにしたヒロイン・すみれの物語。
戦後の焼け跡の中、娘や女性のために、子供服作りにまい進するヒロインと家族の姿が描かれる。

とと姉ちゃんが
出版社ならこんどは
子供服ですか?
脚本は渡辺千穂
フリーアナウンサーの羽鳥慎一の妻

注目は主題歌ですが
まだです。

宇多田ヒカル
のあとなので
その路線で
本格派シンガーソングライター待望。
NHKに信頼がアップした?
miwa
の可能性もあると思っています。