遠投 | 三日月荘072号室

三日月荘072号室

ケイダッシュステージ所属の若手芸人、ねじ・佐々木ユーキのブログ。

072号室は誕生日7月2日から取りました。
決して卑猥な意味ではありません!

三日月荘072号室-100901_1552~01.jpg

昨夜はチャレンジライブでした。

やっと勝てましたよ。

ねじ。

1ヶ月前、負けた時は心底勝ちたいって思ってましたが、昨日は全くそんなつもりなく、その日一番ステージを楽しんだコンビであろう!って事だけ考えてやりました。

それが良かったのかな?



ココ最近、ブレイク前の若林さんが昔稽古場で話してくれてた言葉をよく思い出します。

「解散とかスタイル変えるとか、すげーしんどいけどやんなきゃダメな時がくるんだよな~」

とか

「良く見られようってトコからの緊張は良くねぇ」

とか

「ライブで受けるとか、そんなのよりずっと遠くにボール投げるつもりじゃないと、ドコにも届かないんだよ」

とか。


あの時も十分響いてたつもりですが、今は本当の意味でその言葉を理解できる様になった気がします。

気付けば今、あの時のオードリーさんとほぼ同じ年。



次の裏ケイもケイダッシュライブも、それに勝つとかよりずっとずっと高いトコ目指して頑張ります!

チャレンジライブに来て下さった方々、本当にありがとうございました!