ドキドキつづきドキドキ








TEAM IMPULが!!!






おとといマレーシアで開催された
GT第4戦セパンサーキットで






なんとなんと・・・・・












ゆゆゆ















優勝~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!













ほほ本当に優勝だよね?



夢じゃないよね???






GTのサイトで確認しないと!







セパンの決勝結果を




$美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba-DVC00078.jpg



ぽちっ。




















!!!!!!!










$美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba-DVC00077.jpg



優勝は・・・・・・



TEAM IMPULのカルソニックIMPUL GT-R!!











泣泣泣泣き3












TEAM IMPUL 優勝~~~!!!!!!!!









星野監督、次生選手、ロニー選手、メカニックさん、マネージャーさん、チームのスタッフさん、
本当に本当に本当におめでとうございます!!!!




昨年はすっごい近くで応援させてもらってたのでわかるんですが・・・




昨年はチームにとって苦しい1年でした、







インパルのHPhttp://www.impul.co.jp/にレースのレポートが載っているんですが、
今回のセパンも波乱の連続で大変なレースだったことがわかります。







それを乗り越えての優勝!!!!!









2年ぶりの優勝!!!!!






$美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba-DVC00101.jpg




すごい!!!!




本当にすごい!!!!嬉しい!!!!







インパルレディは卒業した身ですが
今も、これからも応援します。




TEAM IMPULが優勝したよ~ってメッセージもたくさんいただきました。




たくさんの人にTEAM IMPULは愛されてるんですね
私まで嬉しくなるな~ニコニコ





今回の優勝でシリーズランキングも4位になりましたアップ
トップねらえる位置。まだまだこれから!!!





嬉しくてつい長々と書いちゃいました。読むの大変だよね汗(ごめんね
最後まで読んでくれてありがとうドキドキ





これからもTEAM IMPULの応援よろしくお願いします。