こんにちはみなみん

もう春だというのに、

最近暑くなったり寒くなったり気温差が激しいですねあせる

皆さん、体調は大丈夫ですか???


でもちょっとずつだけど暖かくなってきているのを感じますニコニコ



あったかくなってくると、

ちょっと外出したくなったり、

体を動かしたくなりませんかニコニコはてなマーク



そんな皆様にひらめき電球新番組のお知らせです晴れ



テレビ大阪で5月よりスタート!!
『スポGAL』

毎回、「スポGAL」とよばれる女の子達が、様々なスポーツに挑戦したり、スポーツに関する知識をつけたりする、さわやか楽しいスポーツ番組です!!




その「スポGAL」に、決定しましたニコニコ


もう収録も行ってきたんですが、

いっぱい知識がついたし、

スタッフさん達も最高で、

本当に楽しかったよ~音譜


詳しくは番組にて!



「スポGAL」の第1回目の放送は

5月2日(日)24:35~

ですドキドキ



春だし、今までやったことないスポーツを

はじめてみるのもいいかも音譜



みなみんふきだし「スポGAL」みてねラブラブ

美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba