月曜恒例☆本日の水着みなみんニコニコ


さっそくおとといの撮影会の写真いただいたので、

アップしますビックリマーク



今日は特別に2みなみんグー爆弾







美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba

photo by M様







$美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba

photo by I様






早々にありがとうございます。

やっぱり写真もらえるのは嬉しいな~!


すっごく勉強にもなるし、ず~っと残る物だしニコニコ



あと「写真を自分のブログに載せるにはどうすればいい?」っていうメッセージ

いただきましたアップ

たぶん事務所の許可がいるとか、だったような・・・ことを聞いたような・・・


んん~~~。

えっと、えっと、


マネージャに聞いておきます!笑


また今度会ったときに言うねビックリマーク



今日載せた写真以外にも、素敵な写真たくさんいただいたので

少しずつ載せていきます音譜(載せてもいいですか???)


みんな、ホント、撮るのうまいねェェ目キラキラ



みんなの写真みてると、

写真っていいなあ~!

って思えます晴れ



私もいちがんレフデビューしようかな?