人生初! | 雪白花

人生初!

きょうは休日♪ということで

お友達とお出かけしてきましたよ車

テーマが
おはなまったりおいしいものツアーおはな
だったりするので

まず最初の目的は

おはなランチおはな

友達が仕入れてくれた、おいしいお店情報を頼りに

ソースカツ丼丼を食べてきました!

ソースカツ丼ってなにもの?と思う方いますよね??
一応、ここら辺の名物料理ってことになってるようです。
名前の通り、ソースがかかったカツ丼wです

衣がサクっとしておいしかったですきゃはっ


その後は、
お腹一杯ダッシュということで

おはなちいさな動物園へおはな

この動物園なんと無料なのです!
ファミリーにはもってこい!

彼らは何を言ってるんだろうwとか言いながら
ふたりして飽きもせずに眺めていましたじー


園内を一周したところで
さすがに暑さもピーク冷や汗
ということで

おはなとあるカフェへおはな

このカフェ、山奥にあるらしく
少し山道に足を踏み入れるのですが、
本当にこんな所に!?と思ってしまいました。

が、到着。

とってもかわいい雰囲気のちいさなカフェるん♪

ここで人生初体験をしたのです!!

席に落ち着いてメニューを開いたそこには

占いセット

なるものが。

ふたり顔を見合わせて・・・これにする!?
してみよっか?!

ということで、人生初の占いをしてもらったんです!

名前と生年月日から
基本的な運命とこれから先のこと
お話してくれました。

なんだかもうすごく、あたっていたような気がします。
もちろん完璧に全てはまっている訳ではありませんが。

自分の核となっている考えや不安だったこと
突かれた気がして思わず涙が零れてしまいました。
普段あんまり泣かないんだけどね。

今日ココに来たのも、
ココで占ったのも、
きっと何かの縁だったのでしょうね。


そこで占ってもらった後、
まったーりと時間を過ごし
次なる目的地へ
お次はそう・・・

おはな甘味処おはな

雪白花-人生初!

黒ゴマパフェーきゃはっ

お友達は抹茶パフェ☆

京都をコンセプトにした甘味処で、
店内も京都で買い付けたという家具などらしいです。

パフェには生麩も入っていて、うまうま~~~ニコ
黒ゴマが濃い~~~
おいしかったです!


最後に

おはなパン屋さんでお買い物おはな

夕方だったので品数は少なかったですが、
おいしい食パンをげt食パン


さてさてー
ということで、この地を後に
帰宅ルート

途中でまだ飽き足りず
ショッピングモールをふーらふら♪して・・・

帰宅しました(´ω`)

さすがにちぃと疲れました。


内容も藻りだくさんwww

最後までお付き合いくださった方、
ありがとうございました!!!


あぁ、あのカフェにはまた行きたいな。
すてきな空間でしたおはな