{11815EC4-A5ED-48DC-9ACE-3BCADD8DDBF4}



パトリック・マクドナルド著、細井史江先生翻訳の
こちらの本、満を辞して、とうとう本日発売です。


僭越ながら私、後書きを書かせて頂いており、一足先に出来たてホヤホヤを頂きまして。こうしてお伝えできる日を今か今かと待っていたので、それはそれは感慨も一入でございます。


この本ね、もう手放しに素晴らしいんです。最初読んだ時、本当に嘘じゃなく、しばらく動けなくなりました。2度、3度読んでようやく内容が心身に落ち、あまりの言葉の秀逸さ、気付きの聡明さに、脱帽するばかりでした。


このような名著が、マクドナルド氏の意思を多方面から理解していらっしゃる細井先生の手で翻訳され、新たに日本で産声をあげたことは、本当に喜ばしいことです。


この本を私に教えてくださった細井先生に、本当に感謝しています。この本の中の言葉で、私自身、大元の意識を変えることが出来ました。そちらは後書きで書かせて頂いております。


表現の世界に携わる方だけでなく、全ての方にお勧めしたい一冊です。アレクサンダーと言う専門的な枠だけでなく、最早howto本として取り扱って頂きたいほど、至る所に人生のヒントが散りばめられています。


Amazonや一般書店でも発売されているようなので、
皆さんよろしければ是非お手にとってみてください。 

しつこいですが…本当に、本当に、本当に!!
オススメです。

Amazonサイト: https://goo.gl/dGhxFl