今日は暖かいを通り越して暑い!晴れ
初夏並みの気温でした。

仕事中、腰痛防止の為に
骨盤ガードルを履いているのですが

地厚だし、締め付けるしで
気分が悪くなって
仕事途中で脱いでしまいましたぼけー

夏場は冷房が効いていれば
履き続けていられるんだけど

さすがに今日みたいに
急に暑くなってしまうと
体調がついていかないぼけー

脱いだ後はスッキリとして
通常通り仕事が出来ました。



仕事が終わって
もの凄く喉が渇いていたので

ずっと気になっていた飲み物を購入してみました!



白い恋人ドリンクキラキラ

凄く甘そうでしょ⁈

はい、想像通り
めちゃくちゃ甘かったです

喉が渇いてたのに
飲んだら更に喉渇いたよー笑い泣き


でも美味しかったですキラキラ
まさに白い恋人の味がして。

白い恋人好きにはオススメです音符





さてさて
今日の姉犬わんわんの様子ですが

相変わらずご飯は食べませんが

少しずつ動きは良くなってきています。


焦らない、焦らない。

今日よりも
明日はもっと良くなっていますように…