久々です。
しかも今年初

もうこのブログやめちゃおうかな
と思いましたが

やっぱり日々の記録を少しでも残しておきたいので
続ける事にしました。



私が住んでいる県では
2回目の非常事態宣言が延長になりましたが
感染に気をつけながら
日々仕事に行っております。

とはいえ
県内のどこだかわかりませんが
変異株のクラスターが発生しているし

不特定多数の方、特に多くが高齢者の
接客業をしているので

どんなに予防していても
やっぱり感染の恐怖心は拭えません。



今日、久々に実家に行ってきました。

歩いて10分程度の場所ですが、
最近はあまり母とは会っていませんでした。

やはり私の仕事柄、私自身が
もしかしたら無症状感染しているかもしれない
と思うと
母に会うこともとても怖いのです。

なので今日も1時間ほどお邪魔しましたが
ずっとマスクをつけて会話をしていました。


家の中でマスクって…
凄い世の中になったものですね。





この歳になっても
時間の使い方が本当に下手くそで

次にここに書き込むのは
いったいいつになることやら…

といったところですが

今年は一言二言でも
出来るだけ毎日続けられるようにしていきたいものです。





またわんこのことも
書いていきたいと思ってます。


もうこんな時期ですが

今年もよろしくお願い致しますほっこり