先日のブログで
たまたま手に持っていたので
大好きなマウントレーニアの写真を
載せましたけど

その翌日、
こんな物がポストに届いていました。


マウントレーニアの封筒ですラブレター

中身は


サコッシュ。

すっかり忘れていましたが、
「必ずもらえるプレゼントキャンペーン」
に応募していたのでした。


今回のキャンペーンは
なかなかシールが集まらなくて
(それ程飲んで無かったということだけどぼけー)
締め切りのギリギリで
このサコッシュに応募できました。

本当はL.L.Beanのトートバッグが欲しかったんだけど…




前回のキャンペーンは

なんか後ろにいろんな物写ってますが…タラー

ステンレスボトルをもらいましたキラキラ

コレもらうために
どれだけマウントレーニア飲んだことか…

「ステンレスボトルなら買った方が安いんじゃね?ウシシ
と周りから言われながらも
頑張ってゲットしましたよ笑い泣き


このステンレスボトルは
現在、職場に持っていってます。
今の季節には
大きさがちょうどいいんですよルンルン


今回のサコッシュは…
うーん使うかなぁ…うーん

肩掛け紐を取っちゃって
バッグinバッグにでもしちゃおうかなぁ。