MONIPLA | 365*with titi

365*with titi

titiこと愛犬のtaiyoが中心のblogです(〃ω〃)


ライオン_Magicaファンサイト参加中


昨年こちらの企画に参加させていただきました

毎日の食器洗いは意外と大変ですよね

ストレスなく楽しく出来たら嬉しいですよねっ

もうすぐ発売のこちらの台所洗剤CHARMY Magica




発売前に今回モニターさせていただきました

使ってみて、あらっ新触感~~

ちゃんと泡立つのにサラサラしてます

泡切れも良いですよ









洗ってる時に洗剤のヌルつきで食器を落として

割ってしまったことが結構あるのですが

このMagicaはサラッとしてるので私は好きです

香りも良かったですよっ

スプラッシュオレンジ香りをモニターさせていただきました

LIONさんMONIPLAさん、ありがとうございました



「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。

Magicaのブランドサイトです。