おはようございます。

 

昨日お風呂に入ることも、

家の前の公園で本読むことも夫に電話で了解取ったはずなんですが。

 

帰宅後やられました。

 

夫がいない時間にお風呂に入ってはいけないと言われましたえーん

私がお風呂入るといつも半端じゃない切れ方します。

 

公園で浮気したって言われて、

またもや激しい暴行でした。

公園で浮気する人なんていますかはてなマークはてなマーク

 

夫の中では入浴も、

外出も、

浮気の証拠だそうです。

外出って言っても家の前の公園ですけどねゲロー

 

外出しないで家にいても、

男呼んだっていわれるし、

もはや理屈ではないのですねえーん

 

 

もう何連チャンでしょうね。

トータル100回は超えてますね。

殴られた数。

頭打ち過ぎて、

まっすぐ歩けないままです。

 

毎度のごとく、

服脱がされて唾液の匂いが残ってないかのチェックもされたし、

(浮気相手の唾液の匂いがすると思い込んでいるので)

頭ふんずけられたりして、

ここんとこ過激化するばかりです。

 

お風呂は前から自由に入らせてもらえないんです。

過去にも書きました。

(夫はお風呂は情事の後に入るものと思い込んでます。

過去記事参照してください)

 

お風呂は20時に入ります(号泣) 参照ダウン

http://ameblo.jp/yukisanan/entry-12198857259.html

 

連日の暴力に、

もうお手上げ状態で、

さすがに逃げる事考えて布団の中で泣いていたのですが。

 

まんじりともできずに、

夜中にパソコンいじってました。

 

 

最近私のブログに、

人気ブログランキングのリンクマーク貼らせて頂いてます。

一昨日かな、

登録したんです。

 

ふと見たら、

まだ1日しか経ってないけど、

DV部門で3位になりました(笑)

 

12月6日早朝現在の数字ですので、

変化するとは思いますが。

 

 

荒んだ私にはこれくらいしか、

嬉しいことありませんえーん

だってお風呂もはいれないし、

外出もできないし、

家にいるだけでも、

浮気を疑われて毎日暴力あせる

なんの楽しみもないんです。

 

書いてなかったけど、

先週から夫の横浜のマンションに半分拉致のような状態で連れ去られました。

 

移動の車の中でさえ暴力受け、

興奮した夫は荒い運転で車のタイヤパンクさせてしまいました。

最近車検時に全部新しいタイヤに替えて、

6万円もしたのに。

(私の車なので車検17万私が払ってるんです)

今週末イエローハットでタイヤ替える手配はしてくれましたが。

(もちろん夫の支払いです)

 

そんなわけで半分監禁みたいな暮らしで、

(監禁は妄想嫉妬夫の定番です)

自分の家じゃないから、

なんの娯楽もないのです。

 

私の家は浮気の巣窟だと、

夫が思い込んでしまっているので、

住まわせてもらえなくなってしまって、

無理やり夫の横浜のマンションで、

トランク一個の最低限の荷物で不自由な暮らしです。

 

 

そんな私だから、

ランキングが唯一の娯楽で、

慰めです。

 

やっぱ3位になるのってさ、

たまの暴力じゃ無理なんだよゲローゲロー

 

毎日理不尽な暴力ゲッソリゲッソリゲッソリ

これが3位の実力さキラキラ

 

落ち込んでいてもしょうがない。

持ち前のポジティブバカの発想でいこう。

 

絶望的な気持ちの中で自分にそう言い聞かせ、

なんとか心を落ち着かせたんです笑い泣き

 

これくらい自虐じゃなきゃ死んじゃいます。

 

泣いててもしょうがない。

逃げて解決するもんでもない。

だから少しでも明るい要素にすがって、

前向くしかないです。

そうやってDVと一年以上戦ってるんです。

 

浮気してない証拠ってどうやったら、

だせるの?

ご存知の方いたら教えてください。

 

ちなみに夫は、

私のブログはただのDV被害者の平凡な内容なのに、

数回自分が記事アップしたから、

俺の実力で3位になったって言ってますゲッソリゲッソリ

 

読者様は俺の登場を待ってる、

(加害者側の胸の内を知りたいはずだ)などとほざいてますよムキー

 

自分が登場した時に、

コメントで叩かれたりしたのにねあせるあせる

 

どこまでも自分大好きで、

妻をこき下ろすことを忘れていませんねムキー

 

 

唯一の私の慰み、

ブログランキンングはこちらのマークです(泣)ダウン

押してもらえると1位も狙えるかな?

 


DV・モラハラ ブログランキングへ

 

当たり前だけど、

DV部門で上位にならなくたっていいから、

ネタなくなっていいから、

皆様のように、

普通に殴られない暮らしがしたいですえーんえーんえーん

 

この世からDVが無くなりますように。

神様にお祈りします。