ずっと貧相な私の手作り料理ばかりアップしていましたが、
 
{CB3CEF58-525B-4360-A95D-FCB498A7369A}
 
{AFF08D3B-2AA8-4AED-80C0-8154119F5850}

 

 

がっつり焼肉焼肉

半年ぶりくらいかな。

嬉しいドキドキ

 

夫の横浜の家に遊びに行って、

ゴチしてもらいました。

 

マンションの近くにある、

いかにも本格的な感じの店構えダウン

 

 

夫は常々入ってみたかったけど、

さすがに一人では入りにくい店構えだからって我慢していたそうで、

今回夫婦で来店できることにはしゃいでますゲラゲラゲラゲラ

 

 

{CC212E2D-076A-40E0-B3BC-0D584197C0D6}

 

この店ではビールとマッコリ飲んで、

すぐ近くの沖縄料理の店に移動ダウン

 

 

 

ライトアップされてこじゃれた外観のお店。

横浜はコジャレタお店が豊富ですねシャンパン

デートにお勧めの雰囲気ですよsssデート

うちら夫婦も仲良くおデートドキドキドキドキ

 

夫は上機嫌で泡盛しこたま飲んで、

私に抱えられてマンションに戻りました。

 

 

そのまま私は横浜に一泊。

今日は家に戻るつもりなんだけど、

雪ですね。あせる

車で来なくてよかった。

 

PC命の私は、

ノートPCやらドライヤーやらパジャマやら、

大荷物だったんですが、

車の運転が不安で、

家出少女(おばさん?)といったいでたちで、

電車で大移動でした。

(家から横浜はかなりの旅です)

 

 

今日の帰路は雪の中またもや大移動あせる

 

なんか別居というよりは、

別宅状態。

 

最近はずっと一緒に過ごしてますよ。

少しずつ修復しているところかな?

 

 

日中夫は本当は職場のほうから出勤要請があったのですが、

妻と過ごしてるからとか言って断ってましたよポーン

 

そんなのが通用するって聞いたことないけどあせるあせる

相手の方は何故かそれで納得したようで、

夜現場に顔出しますって話で事なきを得てましたよ(笑)チーン

(夫はサラリーマンではないので)

 

(サラリーマンではない生き方ダウン 参照)

http://ameblo.jp/yukisanan/entry-12218185624.html

 

 

 

 

職場に着払いの私物のダンボール届いたり

 

(別居当初の頃の話です。詳しくはホテル住まい?ダウン 参照)

http://ameblo.jp/yukisanan/entry-12196463464.html

 

夫婦関係穏やかでないのがバレてるから、

配慮いただいてるみたいですペコ

 

あとは職場でとにかく奥さん最優先っていうキャラが、

すっかり浸透しているそうです。

 

私からの着信があると、

打ち合わせだろうとなんだろうと、

ほっぽりだして電話出てしまうという笑い泣き

 

くだらない電話なんですけどね。

(私からの電話嬉しいって言われてるから、

用なくてもかけたりしてるんですよ)

私と電話で話すと「ルンルン」ブーケ2ブーケ2ってお花畑状態だから、

周りに奥さん命ってバレてるそうですチューリップ

(私が言ってるんじゃないですよあせる夫談です)

 

 

 

今日のブログだけみると、

ほのぼのバカップル夫婦ですね。

 

こんな日もありますよラブラブラブラブ

 

リンクも写真も絵文字もてんこ盛りになっちゃいましたね爆  笑

 

 


DV・モラハラ ブログランキングへ