別居中の夫は横浜で暮らしていますが、

近所の美容院(床屋?よくわかりません)が気にいってるそうです。

 

そもそも何故横浜かというと、

別居のきっかけになった夏休みの琵琶湖のホテルでのDVで、

滋賀警察から一人新幹線で帰路についた夫。

 

自宅には帰れないので、

仕方なしに新幹線を横浜で下車し、

横浜のホテルに数週間滞在したのがきっかけだそうです。

 

昔仕事で横浜のホテルをよく利用していたので、

馴染みがあったようです。

(仕事で横浜のホテルに常駐していた時期にも、

凡人には理解できない破天荒なエピソードがあったのを、

今思い出したので別の機会に書きますね)

 

横浜に流れ着いて間もない頃に、

失意の夫は近くの美容院に行ったそうで、

そこでオーナーからいろいろ身の上聞かれたそうです。

DVの話はできなかったものの、

シドロモドロ妻に追い出されて横浜に流れてきたという話はしたそうです。

 

そしてオーナーの奥様にもやはり身の上を聞かれ、

同じ話2回したそうな。

 

足しげく通っているそうで、

いろんな話してるそうで、

最近私のブログの話もしてるそうなのです。

 

自分の悪口を書いてる妻のブログが、

最近アクセスが増えてて夫婦で喜んでるんです、

とかなんとか話題にしたらしいのです。

 

詳しくは

アクセス数アップで夫が大はしゃぎ!? 参照ダウン

http://ameblo.jp/yukisanan/entry-12218439390.html

 

 

そしたらその美容師さんえらく食いついたそうで、

そのブログ見たいです、

って言ってくれてるらしいのです。

 

夫としてみれば、

自分のDVやら警察沙汰やら、

えげつないこと書いてあるから、

迷ってるみたいなのですが。

 

でもいつも書いてますが、

一回一回は過激にみえますが、

私の夫への愛や、

夫婦の絆はきちんと書いてるつもり。

 

あまり変な風には思われないと思うんだけどな。

 

夫は確かに変態で、

どうしようもなく手がかかって、

妄想嫉妬DV野郎で、

たまに殺したくなるけど(笑)、

でもトータルでみたら愛すべきマイダーリンなんですよラブラブラブラブ

 

横浜の美容師ご夫婦様。

読者になっていただきたいなラブラブ

 

そして末永く夫をお願いしたいです。

なかなかお気に入りの美容師に出会えなかった夫が、

とっても頼りにしているのです。

 


DV・モラハラ ブログランキングへ