いつも6時前後には自然に起床するのですが、
今日はPMSの眠気が辛く2度寝しました。
 
起きたら10時えーん
先月は割と軽かったPMSも今月やや重めえーん
 
生理ってその月どのように過ごしたかの総決算というか、
通知表というか、
正直に反応しますね。
 
今月私生活がやや荒れだったから、
PMSもやや荒れ汗汗
 
半年くらい命の母ホワイトを飲んでましたが、
昨日切れたから、
今日からプレフェミンに戻しました。
 
{11443F96-1C23-4333-9CD8-52BBAA19E8FA}


 

 

PMSに悩んでいた私は以前これを飲んで効果にビックリ。

PMSも生理も忘れるくらい元気に過ごせて、

神の薬と思いました。

 

しかし3カ月くらいで効き目がなくなってしまったのです。

それで命の母ホワイトに切り替えましたが、

こちらはあまり効果を実感できていません。

 

なので今回2回目のプレフェミン。

間あけたから、

またまた元気印の効能を期待しているのですが。

 

働いていなくても、

家事と原稿書きと、モンスター夫との暮らしと、

寝込んでいる余裕なんてありませんからね爆  笑

 

夕方には生理が来て、

多少は体が楽になりましたウインク

 

 

 

そして毎度の宣伝ですみません。

新しい記事更新しました乙女のトキメキ

 

https://upin.jp/24344

 

今回は初の5000文字。

長いので忙しい方は無視してくださいね(笑)

 

夫とバトルった最中に泣きながら書いた原稿です。

そんな心理状態な上に、

非常に書きづらいテーマだったので、

ライター続けられるかな、

なんて珍しく弱気になったりしましたが、

仕上げてみれば、

達成感半端ない合格合格

 

社会福祉士の資格に関してのまとめ記事です。

よろしければ読んでやってくださいねペコリ

 

 


DV・モラハラ ブログランキングへ