別居してからは、
貧乏暮らしなので、
あまりお肉は買えません。
 
鶏肉と豚肉の薄切りとひき肉・・・いつもこればっかり。
 
最近は夫が来るようになったので、
その時だけ値段気にしないでお買い物させてもらってます。
 
琵琶湖に行く前に豚肉のブロックを買っておいたのですが、
急遽不在になってしまったので、
帰ったらすぐ調理しないとと、
ずっと気がかりでした。
 
今日は夫はいないのですが、
お肉はほっておけないから、
焼豚と煮卵を作りましたタマゴチャーシュー
 
 
{02273651-73D5-4E38-B3A0-8791FFFAEBD8}
 
 
夫からもらったお金で買った貴重なお肉(大げさはてなマーク
先に一人で頂くのは気が引けますが、
我慢できるわけもなく
 
 
{10C67AFF-B760-49DF-90AD-80E13E95EDAE}


サッポロ一番豪華バージョンキラキラキラキラキラキラ

 

ヤバイ。

激うまですドキドキドキドキ

 

今日は味見でしょうがないけど、

後は夫が来までは我慢しないとあせるあせる

 

モチロン夫はそこまでセコクないから、

いちいち食費の事とか文句は言いませんが、

結構律儀な私。

 

別居して改めて、

人様に食べさせていただくことに感謝の気持ちを感じています。

 

夫が来たら焼豚大盛で贅沢に食べさせてあげる予定です音譜

 

夫もこのブログは見てますから、

お腹すかせてきてくださいね乙女のトキメキ

 

ケンカはナシでお願いしますよ(笑)

 


DV・モラハラ ブログランキングへ