こんばんは。

ゆきさなです。

 

ここ2週間は原稿がなかなかはかどらず、

プチスランプでしたが、

本日ほぼほぼ仕上げました。

 

明日再度自分の目で細部をチェックして、

なんとか納品できそうですゲラゲラゲラゲラ

 

今回の原稿は辛かったなえーん

初の5000文字というのもあるのですが、

内容も扱いにくいテーマでした。

 

社会福祉士という資格に関してなんですが、

受験資格がかなり複雑で、

理解するのに苦労したのと、

それをまとめるのも骨が折れました。

 

資格を目指す人の背景により、

必要とする情報が全く違ったものになってしまうので、

一般論として文章で提示することに無理があるようなテーマであせる

 

納品予定は本当は昨日だったので、

担当編集さんにはあらかじめお詫びの連絡をして謝りました。

 

締め切り守れなかったのは初めてです。

ちょとプライベートもゴタつきましたしね笑い泣き

 

 

昼間は夫が遊びにきていました。

私の直近2回のブログをやたらと何度も読み込んでいました(笑)

 

冷静になって私の視点で書かれた琵琶湖旅を振り返ったことで、

私の辛さに胸が痛くなったんだそうです(笑)

私を苦しめた張本人なんですけどね笑い泣き笑い泣き

 

いろいろ思うところがあったようで、

やたらと敬語を使ったりで私に恐縮しまくってましたよポーンポーン

極端なお方ですよ。

 

妻に敬語なんか使わなくていいし、

そこまで気をつかわないでいいから、

暴力、暴言なくせばいいのにねゲラゲラゲラゲラ

凡人にはわからないモンスター夫ワールドですな叫び叫び叫び

 

帰り際にお風呂掃除までしていってくれましたよ。

ピカピカ完璧に洗ってくれました爆  笑

サンキュードキドキラブラブラブラブ

 

 

かようにして嵐の後の快晴は、

雲一つなく爽やかなものですが、

悲しいかなまたいつか嵐はやってくるものなんですね。

 

それが自然の道理。

 

しかし夫君。

 

常に晴天の夫婦になりたいよ私は晴れ晴れ晴れ

 


DV・モラハラ ブログランキングへ