おはようございます。

 

昨日から夫が来ていて、

今さっき出勤していきました。

 

一拍だけですが、

喧嘩もなく無事過ごせてホッとしています。

 

夫も同じ気持ちでしょうね(笑)

 

無職だし、

生活費ももらうこと拒否しているから、

夫なりに高いケーキや食材負担した私を心配して、

支払いに来てくれました(笑)

(詳しくは昨日の長ったらしいブログをみてくださいねウインク

 

 

image

 

盛り付けも写真も慌ててたので、

全くダメダメですが(だったらのせなきゃいいのにねあせるあせる

回鍋肉と茶碗むし頑張って作りました。

 

豚のバラ肉とかいちごとか、

ちょっと私のお財布からだと我慢して買わないから、

私の中ではこんなでも豪華な食事。

(お恥ずかしいですが)

バラ肉高かっただけあって、

激うまでしたよドキドキドキドキ

 

夫も喜んでくれました。

 

イサカイのきっかけになったケーキもちゃんと食べてくれたし、

メデタシメデタシです。

 

PMSでチョー眠いんですが、

ちゃんと起きて、

朝ごはん作って、

お昼に食べてもらおうと思っておにぎり握って持たせて、

玄関で行ってらっしゃいのチューで送り出しました。

 

こんな普通の仲良し夫婦の生活を送るのが、

どんだけ難しいねんショック

知りもしない関西弁になってしまう程、

本当に悩ましい。

 

でも普通にみえてる、

夫婦生活も、

皆さん苦労して維持してるのかな~?

 

それともやっぱり家が異常なだけ~?

 

 


DV・モラハラ ブログランキングへ