白石麻衣たん可愛すぎ死ぬ死ぬ | Yuk!のブログ

Yuk!のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜、白石麻衣たんの画像見てたら可愛すぎて寝れなくなったの。笑

タイプ過ぎるこのface!


びじーーーーん!!



かわいーー!ぷりてぃー!



清楚ー!純白!!!



おちゃめーーー!


あーもー!ほっっっんと可愛い!

痩せなきゃ痩せなきゃ
最近、美白に手抜いてるから頑張らねば!

カラコン度数合って絶対危険じゃないやつ誰か教えて!
カラコンで盛ってみたい!笑

エクステもつけたい!
髪はやく伸びてーーー

ほんとにエクステしようかしら!?
ピンクブラウンに染めたい!

可愛いネイルしたぁぁい!!
したいこといーっぱい。
全部しよーっと。

磨こう磨こう。

喉の調子どんどん良くなって色々やる気出てきた。

まずはアカペラ楽しむおおおおお

無駄更新失礼しました!
BYE-Nyan(。-人-。)