土曜日は、9:00-12:30とミニバス練習。



11時ころに、娘さん


吐いちゃって・・・



風邪も治りきってないし、あつーいサウナな体育館
熱中症ですよね。。。


嫌な季節です。


また、耳がぼわーっとしたんだって。 脱水症状のサインだね、きっと。



午後からは元気で、ご飯もしっかり食べた。



3時からは塾の面談があり、旦那も初参加。




美術にも力をしっかり入れてて

図書室もとても広くて

校舎もグラウンドもゆったりと、落ち着いた良い雰囲気で

第一志望校だった国府台



先日の首都模試の結果を見て、厳しい。 とのお話・・・  


第二志望だった、江戸川女子を本命に変えて
しっかりとお勉強することになりました。


娘はもともと、バスケ体験した時に、先輩たちと仲良くなり
行きたーい!と熱望していたので、娘は大喜び!!



国府台と比べると、少し家より遠くなり
校舎も狭い
グラウンドはなく、近くの河川敷まで行くんだそうです。


けど、お勉強にもしっかりと力を入れていて
お琴。生け花。お茶を2年間学べるのは魅力的です。



合格いただけるように、しっかりとお勉強しましょ