木曜日、咳も鼻水も凄かったし、声も出なかったので学校をお休みしました。
ミニバスの方もお休み。

今日は学校に、ミニバスの朝練にいきましたよ。
声でませんけど(笑)  
先生、あてないでねぇ~



さて、たっぷり時間のあった昨日。
無理なく、歴史や理科など 楽しくお勉強しました。


ふと、うちの子は私立中学校の偏差値表を見たことがあるんやろうか??

と思い、見せてみたら



やっぱり、 「初めて見た。」  (笑)

だから、のんびり受かる気モードだったんやろうか(笑)



説明しましたよ。   行きたい学校は偏差値55~63
あなたは、、、、まだまだ、足りてないのよ。と。

気合い入れなおして、がんばろう!!  と。



けど、声が出ないもんやから
本間に気合い入れてくれたんか、よくわからん。。。


とにかく、入試日まで全力疾走しなければ・・・ね。
体調管理しっかりと。