かわいいお家ができちゃった♪

家族の想いがぎゅっと詰まったかわいいお家との生活がスタート。
どんな未来が待ってるのかな


テーマ:

ご近所さんのお庭に立派な牡丹の花が咲いて、奥様と一緒にしばしお花見。


色んなお花が咲いて楽しい季節となりましたね。



昨年 枯れかけててセールになってたスズラン。

ダメかな・・・と諦めてたら・・・   芽が出て綺麗な葉が広がってきました。

お花咲いてくれるのが楽しみ。



  

可愛いお花のスタンプを手作りされているmaguさん→

繊細なタッチのスタンプ柄で、とっても素敵なんです。

写真: スタンプ作家さんのmaguさんに作っていただきました♪
タグや領収書なんかにたくさんスタンプするよ~\(^o^)/
けど、ラッピングが可愛いすぎてこのままの状態(笑)


オーダーしちゃいました(*^-^*)

タグや、領収書なんかにスタンプしたっくて


ラッピングも可愛くってこのまま飾ってます。



この度はありがとうございました♪

たくさんスタンプして、楽しいたいと思います。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yu-kiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「気になるグッズたち」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。