ご近所さんのお庭に立派な牡丹の花が咲いて、奥様と一緒にしばしお花見。


色んなお花が咲いて楽しい季節となりましたね。



昨年 枯れかけててセールになってたスズラン。

ダメかな・・・と諦めてたら・・・   芽が出て綺麗な葉が広がってきました。

お花咲いてくれるのが楽しみ。



  

可愛いお花のスタンプを手作りされているmaguさん→

繊細なタッチのスタンプ柄で、とっても素敵なんです。

写真: スタンプ作家さんのmaguさんに作っていただきました♪
タグや領収書なんかにたくさんスタンプするよ~\(^o^)/
けど、ラッピングが可愛いすぎてこのままの状態(笑)


オーダーしちゃいました(*^-^*)

タグや、領収書なんかにスタンプしたっくて


ラッピングも可愛くってこのまま飾ってます。



この度はありがとうございました♪

たくさんスタンプして、楽しいたいと思います。