おはようございます。  今朝はキラキラしたお天気で気持ちいいですね。

明日もこのお天気が続きますように~

そうなの、明日は運動会なんです運動会    今年は赤組のさーさん。

勝つといいね~!!


  




カウチンベスト、家事やPTAのお仕事 ミニバスのお手伝いの合間をぬって

ようやく中盤くらいまで編めました。



胸元の模様を 雪の結晶 お家の形 木の形を 編んでいったら・・・合わない・・・



ビックリ!!  目の数が多いの!!  ガーーン



つくり目の時、間違えてないかしっかり127目数えたのに なんで多いの!???




ほどいて最初から編んだ方がいいんでしょうけど。。。

もう私には、ほどく勇気がありません(泣)



多い目の数をバランスよく散りばめて編むことにします。

かわいいお家ができちゃった♪


サイズ大きくなっちゃうかな~。

おとさん用になっちゃうのかな~。

また、家族分編もうかな~。