おはようございます♪    



「さつきかぜ」のイベントも終わり(夢のようなイベントだったなぁ~)

日本ヴォーグ学園の課題にようやく本腰入れて取り掛かってます。



初めて編む「カウチン」


カウチンの毛糸はヨリがかかってないから、自分でヨリをかけながらあみます。 

毛糸ストレートでしょ↓

かわいいお家ができちゃった♪



ヨリがかかってないので、ひっぱると切れます。

扱いを丁寧に


かわいいお家ができちゃった♪


編み模様 : 裏で毛糸を編みくるめながら編んでいく技法もカウチンならでは!


かわいいお家ができちゃった♪

実は何度か間違えて・・・

ついつい普段編むセーターのように編んじゃって。。。(泣)


何回も、何回も解いてようやくここまできました。



次の課題作品

「アフガン編みのベスト」もスタートしました。




がんばって編むよ~!!

その前に 整骨院へ行って来ま~す(笑)