昨日はmio+tomoメンバーでの初イベント 「さつきかぜ」 

雨も心配しましたが お空はずっと綺麗な青空 まるでopenを祝福してくれてるかのようでした



open前のRodinaさんの店内はたくさんのお客様で大賑わい

メンバーみんな嬉しくて興奮状態でした♥(。→v←。)♥




open前の様子です。

手織りのストールとsennichikoさんの素敵なフラワーコサージュ
かわいいお家ができちゃった♪




sennichikoさんの作品  
かわいいお家ができちゃった♪


手織り作品や手編み作品コーナー
かわいいお家ができちゃった♪



kurumiさんのお洋服やバッグと手織りストールに手編みジレ
かわいいお家ができちゃった♪


kurumiさん作のかわいいお洋服
かわいいお家ができちゃった♪


sennichikoさんの素敵な作品
かわいいお家ができちゃった♪



手織りもたくさんの方に体験していただきました。
かわいいお家ができちゃった♪

途中、縦糸がなくなり織り体験ができなくなりました・・・

楽しみにお待ちいただいてたお客様本当に本当にごめんなさい。

今後、このような事がないよう気をつけます。





たくさんのお客様の笑顔に触れることができて

たくさんのパワーをいただきました! 


ありがとうございました!!!!






次回は 霜月?   しもづきかぜ  ・・・ 

かんなづきかぜ・・・