おはようごいざます

今日も綺麗なお天気ですね。



私の宝物をちょこっとご紹介させてください♪

NYのアンティーク・ショップでみつけた、綺麗なボタン



左から貴重なベイクライトのボタン   淡いピンクのガラスボタン 

エメラルドグリーンが綺麗なガラスのボタン

かわいいお家ができちゃった♪

ベイクライトもガラスのボタンも今ではほとんど作られてないので

とっても貴重なんですよ~。



台紙の文字も可愛いのでそのまま大切にしまってあります

時々出して こっそり眺めて癒されてます♪





さてさて久しぶりのお庭です。


玄関先のワイヤープランツ、ローズマリー、ヒメイワダレソウが

わっさーとえらい事になってたのをすっきりカット。  


カットした子たちは、もったいなからお家に飾ってます。

ローズマリーの良い香が漂ってます♪




以前 おとさんがtomioさんのKOBOをお借りした時に

お家を建ててくれた棟梁  静男さんが作ってたのをまたまた頂いてしまって・・・すみません


↓かわいい台に多肉ちゃんを乗せて大切に可愛く飾ってます。

かわいいお家ができちゃった♪



冬に枯れてしまった ヒメイワダレソウも元気に復活!!
かわいいお家ができちゃった♪

小さなお花が咲いてきましたよ!!




クレマチスも新たにお庭に仲間入りです。
かわいいお家ができちゃった♪
這わすフェンスを次回KOBOで作って来てください おとさま~。




プチ畑では、ピーマン 実がなってきました!
かわいいお家ができちゃった♪



なすびもお花が咲き終わり そろそろ実になってくるはずです。
かわいいお家ができちゃった♪



種から撒いた人参もたーくさん芽が出てきました。
かわいいお家ができちゃった♪

奥のきゅうりも大きく育ってきてるし、右のパセリもわさわさに♪



夏の収穫が楽しみです!