こんにちは♪  

先日織った布をクッションに仕立てました。




なぜだか、ミシンの調子が悪くって・・・




気分転換にお昼ご飯にして、再度ミシンに向かったら不思議とスムーズに動くように


私のお腹の減りを感じ取ってたのかしら!?




モスグリーン系のこの手織り布

かわいいお家ができちゃった♪


AVRILのモコモコ黄色糸をポイントに仕立ててみました。 
かわいいお家ができちゃった♪

裏布はグリーンのリネン生地を用いました。





ジャンクなイメージの手織り布
かわいいお家ができちゃった♪


Loppyの毛糸やらモヘアなど入れたモコモッコの所を真ん中に
かわいいお家ができちゃった♪
裏布はグレーのリネン地を用いました。





さつきかぜまで、1週間を切りました!!


この手織り布のクッションもお持ちします。

ぜひ、ぜひ、お手にとって手織り布の面白さを感じてみてください♪




5月19日(日) 11:00~ @Rodinaさん