長いG.Wもようやく終わり 

我が家にもいつもの日常が戻ってきました。  




G.W前半はミニバスの練習試合の日々
かわいいお家ができちゃった♪
頑張ってる子供たちに

NYでポピュラーなカップケーキを焼いて差し入れ


中盤  半日だけ家族で過ごせる時間があったので、

印西にあるジョイフル本田へ初めて行ってきました。

かわいいお家ができちゃった♪

普段からあるのか? G.Wだけなのか?

よく解らないけど子供向けワークショップがたくさん出てました。


さーさんは、木の枝や豆類などを使って かわいいウサギさんを作りましたよ。
かわいいお家ができちゃった♪
大事に壁に飾ってます。


後半はいよいよ大会!! 
かわいいお家ができちゃった♪

1日目 2戦とも勝利し 準決勝へコマを進めました。




こどもの日  菖蒲湯にも入り、


かわいいお家ができちゃった♪


2日目 準決勝 残念ながら敗退。。。

    

3位、4位決定戦には勝利し3位に!!



ちびっ子だらけのチームだけど、みんな元気よく動いて声出して頑張りました! 

かわいいお家ができちゃった♪




かわいいお家ができちゃった♪
みんなで勝ち取ったメダルです。



お祝いに さーさんの今一番好きな食べ物

焼肉を食べに行きました♪



ミニバスだらけのG.Wでしたo(*^▽^*)o~♪