{E33E4DEE-02E6-42CD-AB15-C023A5DF0586}
こちら、モニプラさんにて当選しました
「ポアクリア 角栓クリーナージェ」
パッケージがとっても可愛らしいですね❤️
 
{1B3297CA-832D-4D73-8F10-945F841BD992}
まさに今わたしが悩んでいる毛穴の角栓、汚れにピンポイントで働きかけてくれるジェルです⭐️
 
{95B199DA-ED3E-4C72-B7B6-1B1992E92CE0}
洗顔前30秒のマッサージ❤️
でも今日は朝に試してみました。
今度は3日後くらいの夜に試してみます⭐️
 
{F345DE4F-C725-4107-9B3B-D88F921731D7}
ジェルの硬さは固めかな?ほんのりイエローがかっています。
適量ってどれくらい?っていう疑問が出てきましたが、このくらいを鼻周り中心に塗ってみました。
 
{7D9136FB-64E4-42FA-B362-200014032481}
塗り込んでいくとじんわりあったか〜くなっていく。
角栓がすごく取れる!!って実感はあまりないんだけど、あったかいので気持ちいです。
 
{83B89744-1223-47EB-B55E-B5B5D7C213D2}
つかった後に洗顔下すっぴんの状態!!どうかな?
いい感じなような気がする。
お化粧をしてみたらいつもより黒ズミも毛穴も目立たなかったような気がします。
もっとがっつり毛穴の汚れがあるときにまたビフォーアフターしてみようと思います。

 
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
 
明色化粧品(桃谷順天館グループ)